オープンラボ

  • 更新日:
  • 大学生活

昨日、一昨日とオープンラボがありました。一昨日の方がメインで、昨日はおまけのような扱いでしたが、かなりたくさんB4の人が来てました。

一昨日の1回目は13:20からだったのですが、時間になるとミーティングルームが人でいっぱい!総勢30人はいそうな感じで、かなりびっくりしてました。他の研究室とバッティングしてなかったのも原因のひとつなのかもしれませんが、まさかそんな大量に来るとは予想してませんでした。そんなわけで、席を急遽増設。PPTの説明後、研究室内でどんな感じかを見てもらいました。

2回目は、1回目とはうってかわって10人程度。このくらいが肩の力も抜けて良い感じです。PPTの発表もなんとかクリア。雑談も交えつつ、ちょこちょこと話をしました。しかしまあ、雑談といっても初対面の人と話すのはけっこう疲れます。

で、昨日の3回目。11:00からだったんですが、起きたらちょうどその時間!研究室に着いたら、ちょうど僕が発表すべきところを他の人が発表してました^^;かなりへこみます。ホントごめんなさい!夜中までプログラムを組むんじゃなかった・・・。

そんな感じで、かなり良い雰囲気を出そうと頑張りつつ、いつもの惰性も披露してたので、この研究室の空気がきっとB4の人に伝わったはず・・・?すでに2人ほど第1希望を出すと言ってくれたので、定員割れってことはないでしょう。

Track Back

Track Back URL

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント