カラオケ

  • 更新日:
  • 日記

今日の晩はカラオケに行ってきました。別の研究室の友達とカラオケに行くのは実は初めて。練習という名目で2時間ほど歌ってきました。

ひさびさに歌いに行くとまったく高音が出ないのでへこみますorz それでも後半は、まあそこそこ歌えるようになるのでOKといえばOKですか。卒論が終わった後の野望をこれで1つかなえることができました。2時間とはいえ、3人だけで行くとかなりの曲数を歌えるのでちょっとだけお得感。Mr.Childrenの曲が大半でした。あと1時間ほどあればもう満足です。

そんなわけで、また行こうと約束して解散。次回はいつくらいになるかな・・・。

Track Back

Track Back URL

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント