USJ

  • 更新日:
  • 日記

今日は昼くらいからUSJに行ってきました。ここ最近、神戸にいる時間が少なくなってます。すでに称号は「遊び人」。金はなくなる、時間もなくなる・・・。

そもそも、この企画は高校の友達が神戸に来るってところから生まれたもの。関東からせっかく来るってことで、彼がまだ行ったことがないUSJに行くことに。ついでに双子の弟も誘って3人で。僕自身もUSJは2年ぶりなんで、ちょっと期待して行ってきました。

で、12時くらいに着いて、アトラクションに乗るわけです。前回より格段に乗り物には乗れなかったけど、路上でやってるパフォーマンスを見たり、写真をとりまくったりと、前回あまりできなかったこともできたのでそれなりに満足です。でも、2時間にわたる待ち時間はかなり苦痛。ずっと立ちっぱなしなので、足にかなりきます。折りたたみの椅子がほしくなります。

USJから帰ってからは大丸の17階(?)で夕食。きっとここの最上階でMが働いてるんだろうな?などと考えつつ食べてました。友達も満足してくれたかな?

Track Back

Track Back URL

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント