提出日!

  • 更新日:
  • 大学生活

卒論提出まで1日を切りました!今日の16時がデッドラインです。この時間までに出せなければ、1年間の時間と100万円以上の出費が確定してしまいます。さて、どうなるか。

とりあえず、データもそろってて一通りは書いたんですが、まだ論理関係がおかしいらしく修正がたくさん入ってます。もうちょい数式とかを追加して書かないといけないみたいです。

そんなわけで2日連続で研究室に泊り込みです。昨日より倍の人口密度になってて心強い反面、寝る場所が確保できるかちょっとだけ心配です。とはいえ、毛布とかもあるんで風邪は引かないですみそうですが・・・。

Track Back

Track Back URL

Comments [4]

どうなったかにゃ〜?

にゃんとかにゃったよー^^
そっちはどうなったかにゃ?

こっちは発表も終わって、ちょっと整理して単位確認できたら卒業確定!てことになりそうです。
今週末は旧国立、公立大学の2次試験ということで
今は放置され気味の状態かも?

そんな感じやね。今日阪急の駅に行ったらめっちゃ受験生が来てた。
4月には行き先が決まってるかと思うと、短い期間に将来が
決まってる気がするわ。

でも、3月になったら研究室の環境を整えないといけないから
それはそれで忙しくなりそうなんですが(>_<)

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント