ミスチルの曲に励まされる

  • 更新日:
  • 日記

ここ最近はミスチルの曲ばかり聴いてる毎日です。浅野オケもあるんで、出演する曲ももうちょい聴いておく必要があるんですが、持ってるCDが1枚だけなんで繰り返し聴いてると別の演奏も聴いてみたくなるんですよね〜。だれか、いい演奏のCDなんぞあれば紹介してください。で、よかったら貸してください。

で、最近は「I LOVE U」とか聴いてます。1曲目の「Worlds end」とか、かなりいい感じ。「Sign」とか「and I love you」、「跳べ」とかもけっこう好きです。これ聴いて、励まされて、そして卒論を書く!この循環はもうちょっと続きそうです。

最後に、「Worlds end」の好きな部分の紹介だけしておきます。

捨てるのに胸が痛んで 結局腐らせて捨てる

分かってる 期限付きなんだろう 大抵は何でも 永遠が聞いて呆れる

僕らはきっと試されてる どれくらいの強さで

明日を信じていけるのかを 多分そうだよ

飲み込んで吐き出すだけの 単純作業繰り返す

自動販売機みたいに この街にボーっと突っ立って

そこにあることで誰かが 特別喜ぶわけでもない

でも僕が放つ明かりで 君の足元を照らしてみせるよ きっと きっと

Track Back

Track Back URL

Comments [4]

お!てつがTMじゃなくてミスチル!!

ミスチルも聴くよ^^ てか、最近はTM聴いてないから、何が
新しい曲かよく分からない・・・。

なるほど。
ほなTMのCD貸したるわー

口調からしてたぶんあの人!
お願いします〜^^

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント