懐かしい名前

  • 更新日:
  • 日記

今日はクラブの用事などもあったんで、研究室を早めに抜けてきました。明日以降、図の訂正や文章の最終的な追加を終了して、実験結果を載せれば一通りは完成ということで、なんとか道筋は見えてきました。でも、そのあとどれだけ赤ペンでチェックをつけられるかによって完成が提出締め切りの1時間前になったりします。ちょっとそれは勘弁してほしい。

とりあえず、その用事を済ませて家に帰ってきました。なんだか研究室に行くには微妙な時間になってしまったので、リニューアル前のホームページに載せてた日記を修正して載せれるようにしてみました。読み返してみると、擬音が多くてちょっと笑えます。

その中に、ちょっと懐かしい人の名前が出てきたんでメモっときます。その子の名前は「はーちゃん」って呼ばれてた子で、けっこうかわいらしくて面白い後輩でした。一人称が「はー」。たとえば、「昨日"はー"はね、・・・」ってな感じでしゃべってるのがすごい印象的でした。なんか近づくとばたばたばた〜って動いてた記憶があるんですが、今はどうしてるんでしょうか。

彼女とはもう2年くらい会ってなくて、連絡先も知らないんですが、また会ってみたい人の1人です。すごい大人っぽくなってそうな気がします。

Track Back

Track Back URL

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント