1月21日という日

  • 更新日:
  • 日記

今日は、センター試験がありましたね?。妹が受験してるので、非常に結果が気になります。ニュースとかでは、400人分くらいリスニング用プレーヤーが故障したらしく、その後の結果が気になるところです。

あと、関西周辺の話題としては、IcocaとPitapaの相互乗換ができるようになったとことか。どんな制限がついているかは分からないですが、わりと便利になりそうでよいですね。個人的に後払いのPitapaのほうが好きなんですが、料金不足分を払えないのでちょっと痛いところ。

もうひとつ、これがけっこう重大。卒論提出の1ヶ月前です!でも書き始めてもない自分って・・・。早く書けるように日々努力しようと決意する今日この頃です。でも、今日だけでも演奏会行ったり、ボクふら行ったりで、研究室に着いたのが11時前。さて、どこまで進むか。

Track Back

Track Back URL

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント