実家にて

  • 更新日:
  • 日記

明けましておめでとうございます。今年もどうか当ブログ&ウェブサイトをよろしくお願いします。

そんなわけで、こっちに帰ってきて2日目。思ったよりも寒くなくてすごしやすい感じです。実は、神戸のほうが風は冷たくて寒く感じられるのかも。

事前に聞いていた通り、実家では雪が積もってました。でも、ほとんどすかされた後で、路肩に全部よせられてました。ニュースに出てくる降雪の風景では、降りはじめってこともあってかなりきれいなんですが、寄せられた雪は砂利まじりでお世辞もきれいとはいえないです。

あと、下宿先と比べて勉強を進める気が出ないのはちょっと問題。この休みで論文読まないと。

Track Back

Track Back URL

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント