今後の天気

  • 更新日:
  • 日記

今日はオケの練習に行くと雪かきをしてました。地元と違って坂が多いため、ちょっとした場所でも滑りやすくなってます。みんなが踏み固めた場所はかなりすべるんですよね〜。

天気などを調べてみると、今日の最低気温は-2℃、最高気温は2℃でした。そりゃ、積もりますわな。これから朝にかけて氷点下にならなければいいのですが。これから1週間後の天気は、24日にちょっと雪が降るだけくらいみたいです。その他は、晴れか曇り。わりと安定的です。

地元のほうでは、すでに50cmくらい積もってるらしく、12月としては記録的な積雪なんだとか。事故が起こらないかどうかが心配です。(例えば、三坂峠あたりとか。でも、きっとこれを読んで分かる人って2人くらい?)

Track Back

Track Back URL

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント