咳出始めて1ヶ月

  • 更新日:
  • 日記

そういえば、合宿前からこじらせていた咳が出始めてそろそろ1ヶ月です。人間慣れるもので、わりとそんな状態でも集中してるときはなんとかなるものです。(むしろ逆なのかもしれないけど。)でも、咳のしすぎで血の味がしてくるのはそろそろやばいのかも。

食生活はややおかしいものの、それほど免疫が落ちてるとは思えないんですけどね。でも、実質1日1食生活はやばそうなんで、このあたりは改善していったらいいかと。明日明後日と睡眠時間を長めにとって、回復してくれたらありがたいな。

Track Back

Track Back URL

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント