飲み会 and 飲み会

  • 更新日:
  • 日記

今日はホルンの後輩たちと串かつを食べに行ってきました。今回のメンバーで行くのは2回目。わりと気楽に行けるメンバーになったような気がします。

場所は六甲ボールのちょっと上あたり。まだ行ったことはない場所だったけど、わりと回転がいい店で、お客さんでにぎわってました。この飲み会の直前まで、研究室で格闘してきたばかりだったので始めはテンションが低かったものの、後半は結構楽しめました。

その後は、情知のメンバーでゆっくりしてました。本当はちょっとだけ寄るつもりだったものの、なんだか雰囲気的に長々と。毎回すいません。何らかの形で返せれば。それがいつになるかは分からないけどね。

Track Back

Track Back URL

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント