忙しすぎたバイト

  • 更新日:
  • 日記

今日は午前中レッスンに行ったあと、部屋の片付けをして研究室へ。2時間もしないうちに居酒屋のアルバイトに行ってきました。

僕の直感では、金曜でも雨が降っていればそれほどお客さんは来ない!と読んでいたのですが・・・。何をどう間違えたのか、30人くらい来ました。普通の日で20人入るか入らないかってくらいなので、かなりお客さんが来たと言えます。

そんな感じで、一時は店の全部の席が埋まるような状態。オーダーも飛びまくり、ビールも頼まれまくり。いや〜、ひさびさにいい仕事をしました。風邪気味で咳がたくさん出てたので、オーダーを取る方じゃなくて良かったです。そんなんだったら死んでました。

居酒屋のたいへんなところは、材料がなくなったら近くのスーパーまで買いに行かされること。今日は100mくらいを全力疾走。人混みをかき分け雨の中を爆走します。無事にいかりスーパーで買い物をすませ、そのままバイト先へ・・・、とすんなりは終わらなかった。吉野家の前の横断歩道で直角に曲がりすぎてドリフト失敗、そのままスピン。倒れた瞬間、「うそー、べたべたな漫画じゃあるまいし」と冷静に考えてる自分がいました。でも、転倒したおかげで右腕にけっこうでかい怪我ができました^^;

Track Back

Track Back URL

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント