合宿終了

  • 更新日:
  • オーケストラ

1日平日を挟んだ今回の合宿が終了しました。風邪気味での合宿はけっこうしんどかったです。

合宿でやる初見大会は「ブラ2」と「魔弾の射手」。どっちともホルンが目立てるところがあって、けっこうおいしい。結果を見れば、かなり悔いが残る演奏をしてしまったけど、それはそれで。1楽章の後半のソロまでにけっこう体力を使うのがよく分かりました。

さてさて、メインの金セクがけっこうたくさんあった今回の合宿。音程を合わせたり吹き方をあわせたりしました。tuttiでは、その副作用をつっこまれたりしたわけなんですが、これはまた今後の課題。練習した内容を忘れないことが重要です。

今回の合宿で4回生の合宿は終了です。特に感慨深い思い出があるわけではないけど、確かにいろいろあった合宿ではあったわけで。来年以降は来れるかどうか分からないけど、今よりうまくなった後輩と会えるのは楽しそう。

Track Back

Track Back URL

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント