明日から合宿

  • 更新日:
  • オーケストラ

気がつけば合宿です。毎回ながら、合宿前日に早く寝れた試しがありません。いつも朝が起きれないから、こういうときにこそ早く寝るべきなんでしょうけども。

それにしても今回の合宿はタイミングが悪すぎます。ちょうど風邪がやばくなってるときだし、ホームページ作成の修正がちょうど重なってるし。こんなことなら、もう少しいろんな人に仕事を振るんだったと後悔してます。とはいえ、ほとんど僕の範囲なんで、他の人にやってくれーと言える立場ではないんですが。

さて、とりあえず今からホームページ作成をできるだけやって、合宿中に持ち越しです。できれば負担が少ない合宿でありますように。

Track Back

Track Back URL

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント