韓国料理

  • 更新日:
  • 日記

依頼演奏の練習が終わったあと、韓国料理を食べに行きました。以前、学科の友達と行った場所で、けっこうおいしかったので再び。

韓国料理って全般的に辛いんですかね。今日注文したやつ、大部分が辛かったんですが。でも、辛いのは嫌いじゃないし、ひさびさにお腹いっぱいまで食べたんで満足です。

ここ最近、ストレスがたまることが多くてなんだかなぁって感じだったのですが、結構癒されました。思ったことを気兼ねなくしゃべれるのがすごい楽しい。端からみれば本当に些細なことなんですが、こんなことさえもいつも実現してるわけではない世界も存在するのです。本来なら自分の助けになってくれるはずの同僚であっても、意見が対立したり、成長がみられなかったり。僕の手は2つしかないのに、両方から攻められると立ち往生するしかないんです。せめてどっちか進展すれば楽なのになぁ。

そういう意味では、依頼演奏の練習前にちょこっと話したKとかTくんは、僕にとってはすごいありがたい存在に思えました。Kはそういう状況を察してるのか察してないのかは知らないですが、ここ最近は波長を合わせてくれてるっぽいので助かります。直接は言いませんが、ここでありがとうって言っときます。

せっかく韓国料理のタイトルを付けてるので、この店の紹介を。ぶっちゃけ言うと、六甲道駅の近くにあるトーホーを南に行ったところにある店です。入り口あたりには、赤や黄色のつぼみたいなのが飾ってあります。値段の方は、まあ標準?かな。1人あたり2000円〜3000円の予算でいけると思います。

Track Back

Track Back URL

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント