夏休みなんだよね?

  • 更新日:
  • 日記

世間の小・中・高の学生さんは、そろそろ夏休みが終わることですね。このころから夏休みの宿題ができるかどうか、ひやひやしながら過ごしたものです。といっても、1日数時間はゲームばかりしてた記憶がありますが。

ですが、研究室配属になると微妙に研究が始まってて、9月末まで自由というわけではありません。2回生のころは暇で暇でしょうがなかったんですが、今はイレギュラーな生活ばかりで気疲れしてきます。

今日は、わりと自由な時間がある日だったので、部屋の片付け&汚れがひどい服の洗濯をしてました。服の整理をしていると、これは絶対着ないだろう〜て思う服も出てきます。そんな服は、六甲道付近にあるリサイクルショップに寄付することにしてます。高級な服ならオークションで出しても問題ないと思うのですが、そんな服はあんまりないので・・・^^;


(8/22追記)
ちなみに、そのリサイクルショップのホームページも紹介しておきます。
http://kobe-haberdashery.com/othriftyrokko/

Track Back

Track Back URL

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント