浅野オケな1日

  • 更新日:
  • オーケストラ

今日はほぼ浅野オケのために費やした日でした。午前中は鶴甲会館にて管セク。9時半からということで、それなりに早く寝て7時くらいに起きて出発しました。けっこう山の上の方にあって、行くには原付なり車なり必要そう。朝から子供連れの家族の方々がプールに入っているのを横目で見つつ、練習に行きました。あー、泳ぎに行きたい。

11時に管セクを終えた後、今度は六甲アイランドの神戸ファッション美術館5階オルビスホールで練習。この場所を探そうと思ったら、濁点と半濁点を間違えてgoogleで0件・・・。一瞬焦りました。どれだけマイナーやねん!て心の中でツッこんでました。いや言い訳をすると、ディスプレイでは濁点と半濁点は見分けにくいのですよ。じゃあ拡大しろよと言われたら元も子もないんですが^^;

広さ自体は灘区民ホールよりちょっと小さいくらい。客席が420席ということなんで、小編成の演奏会ではけっこう重宝しそうです。音もまあまあ響くし。そんな環境ででVnのシュワルツさんの監督の下、練習開始です。

いろいろツッこまれ、練習不足を実感しました。これからは暇があったら練習します。映画も見に行きたいし、泳ぎにも行きたいけど練習します。あと、誕生日会にも行くようにします。すいません。でも、今度の火曜にある捕虜のやつを欠席するのは許してください・・・。来月からは行けるはずなんで。

ちょっとだけ進化したのはフラッターがけっこうできるようになったこと。これだけは楽器がなくても練習できるんで。1日30分やったらけっこうできるようになるもんですね。

最後に、練習の合間にアイスを食べてたら、KさんとYさんに「なんか若いね」と言われてしまった。多分、若いというより幼いの意味に取れてしまうのは、僕だけなんでしょうか。大人な人間に早くなりたい今日この頃。

Track Back

Track Back URL

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント