東京でのミーティング

  • 更新日:
  • 日記

9日に中学生起業家の方とミーティングしてみました!振り返ってみても、よくもまあこんなことになったもんだと、自分ながら驚きを隠せません。

概要は、HP作成仲介業務のためのCGIの仕様をはっきりさせることでした。実際にお会いしてみると、わりと普通の中学生といった印象。もう少し大柄なのかな〜と思ってましたが、そうでもありませんでした。

六本木のスタバで、1杯のコーヒーを片手に2階席で打ち合わせ。資料をいろいろ見せてもらったのですが、なかなか穴が大量にありそうです^^;とはいっても、こっちはメーカーなんで、その辺の意図をくみ取りつつ、よいソフトウェアを作るのがよいと思ってるんで、あんまり気にはしてません。

おおまかな内容はほぼ想定の範囲内だったので、安心して作成できそうです。仕事の話の後に、いろいろと雑談などをしてたんですが、同じ年代の人で議論をする仲間がいないとのこと。起業の着目点はいいと思うのですが、意外な弱点というか、もろい部分も内包してるようにも感じました。

Track Back

Track Back URL

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント