現実逃避

  • 更新日:
  • 日記

やばい。テストを目前にして現実逃避中・・・。根が単純なのか、はまると抜け出せないんですよね〜。パソコンにしてもゲームにしても。そう、一旦集中してしまえば勉強だって4時間くらいは普通に行けるんですが、いかんせんそこまでが問題。こう、スイッチみたいに切り替えられないものなんでしょうか。

そんなわけで、今日は京都から帰ってきてからホルン吹いて、ずっとゲームしてるというだらだらぶり。久しぶりにカレーを作ったら、手順を忘れてるという失態も犯したし。もうびっくり。何事も継続は大事ですね。若くないし、久しぶりにやると忘れます。

とりあえず今さらエンジンがかかってきたので、勉強も兼ねつつサイト作成もしようと思ってます。

Track Back

Track Back URL

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント