ブログ分割!?

  • 更新日:
  • 日記

昨日N先輩の誕生日(?)ということで、カラオケに行ってきました。で、わいわいお祝いして帰ってきたわけですが、そこでHくんがちょこっと。「KさんがT先輩(自分)のブログみても訳わかんないから話し合わなさそうって言ってた」・・・。昨日いろいろ浅野オケでへこんだりしましたが、きっと衝撃度は一番でかかったです。うーむ、まあ薄々は気づいてたけど。

てか、多分ここを見てる人は大きく分けて2つに分けられるんですよ。オケ関係の人か学科が同じ人か。で、僕はオケのことは詳しくないので、必然的に学科の話を書く訳なんですが。そりゃオケをやってる人で情知以外の人は90%以上なんで、分からない人の方が多いでしょうな。

本当は日記なんで、別に読者がどうとかはあんまり気にしてないんですが、せっかくなんで3つくらいに分類します。「日記(趣味)+オケ」「コンピュータ」「起業+取引」。これで、多少は見やすくなりそう。

Track Back

Track Back URL

Comments [2]

こんばんは、初登場のYりこです。浅野オケお疲れ様。浅野さんにいい子らしいな〜、って言われてたのが面白かった&納得してたw
うちはなんか疲れてしまい帰ってからすぐ昼寝(夕方寝?)してしまいました。でもいつもの身内のオケと違って、面白かった!
実はちょくちょく来て見てたんやけど、確かにプログラムの話はあんまりわからんけど、うちは来年から自分も仕事できっと使っていかなくちゃならないので、割とためになるなぁと思って(あんまり理解はできてないけど)読んでました。まぁそんな気にせんでいいと思うよ^^;
明日から毎日練習やなぁ、頑張ろう!
では。

あの紹介にはかなりびっくりしました。リアクションをどうしたらいいものやら^^;

僕も先輩方とお茶してから、すぐに寝てました。浅野さん面白いね〜。
曲難しいけどがんばろうね。まずはサマコン!

SE自体はあんまりプログラムは組まないかもね。どちらかといえば
どんなものを作っていくかとか、仕様を決めたりするほうじゃないかな〜。
いや、Yりちゃんのところではそうじゃないかもしれないけどね。

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント