疲れ気味

  • 更新日:
  • 日記

朝が早いと睡眠時間が極端に削られます。高校生の時は4時間でもなんとか持っていたのですが、最近はなかなか大変です。

課題がけっこうハードなため、毎日がプログラミング作業になります。でも、別につらいとかいうわけではないです。バグ取りはちょっとしんどいですが・・・。こんな作業自体も6月中までです。

Track Back

Track Back URL

Comments [2]

私も今週初めの3日くらいは睡眠時間たいへんでした。3日間合計で10時間未満かも…って状態で。
そして、発表会の次の日、寝坊して部活に遅刻しました(苦笑

そんなもんやんな〜。
僕も今日は9時間くらい寝てました。たくさん寝るのは重要だとおもいます(笑)
健康増進法とかで、睡眠時間は最低5時間とかいう努力義務をつけるべきだ!

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント