弟のブログをみてみる

  • 更新日:
  • 日記

ひさびさに弟のブログを見てみました。僕の弟は某K大の同じ回生で、馬術部に所属してます。土日には競馬場でアルバイトとかしないといけないらしく大変そうです。

ちなみに弟で同じ回生というと、僕が留年(浪人)してると思われる方もいるかもしれません。が、そうではありません。僕と弟は双子なんです。誕生日も一緒。血液型も一緒。もちろん出生地も一緒です。ただ、向こうは大学の正式名称も略称もK大ですが、僕のところは正式名称だけK大です。略称はS大。さて、どこでしょう。(きっと、サイトを探せば答えは分かります)

で、弟のブログでちょっと変わったところを見つけました。カテゴリーに「事故」とかあります。もちろんエントリー数は1。そんなカテゴリー作るなよ、と言いたくなるのですが、本人にとっては「なにかと事故に遭うことが多い」からなんだと思います。そりゃ1年で2回も車に当たってたらね〜^^;

弟も何かと事故に遭いやすいんですが、僕自身も怪我は多いです。前にも書いたんですが、足のねんざとか。最近では骨折はしてないんですが、小学校・中学校とそれぞれ1回ずつ骨折してるし。でも、どれも自損事故っぽいようなものばかりなんで、きっと注意が散漫なせいだと自己分析してみます。

Track Back

Track Back URL

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント