レッスン

  • 更新日:
  • オーケストラ

今日はホルンのレッスンでした。毎回怒られるので恐縮していたら、今日は怒られませんでした。ちょっと救われた気分です。

この頃今頃にして気づいたのですが、ホルンは僕が思っている以上に息を吹き込まないといい音が鳴らない!てか、深谷さんとかの音でもffな音量は向こうが上。それだけ息が入ってるんだろうなーなどと考えてます。実際やかましいくらいがホールではよく響いてたりするし、自分自身できれいに聞こえてても演奏会できれいに聞こえてなかったら意味ないしね。

ということで、今後の課題は呼吸がメインになりそうです。あと、曲の練習と。

Track Back

Track Back URL

Comment [1]

研究室よりカキコ
やってみたかっただけ

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント