なぜか飲み会に

  • 更新日:
  • 日記

今日オケの後に、晩飯をMくんと食べに行こうとちょっと思い立って誘ってみたら、なぜか飲み会に発展しました。しかも6人!かなり予想外!八悟にプライベートで行くのは初めてだったんですが、けっこう楽しかったですね(^^)

その中で話題になったのがやっぱり就活の話。どこどこを受けるとかエントリーシート書いたとか、そんな感じ。すごいみんながんばってる感じです。僕にとってはまだ先の話になりそうですが、けっこうためになる話が聞けました。その他にも、学生証の写真がどうとかいう話もちょっと面白かったかな。

オケの話は結構疎かったりするんですが、こういうのなら参加する価値はあると思われます。問題はお金と時間があるかどうかですが・・・。

Track Back

Track Back URL

Comments [2]

なんだあ
俺を飲みに誘ってくれたのかと思ったのに
まあ楽しかったからいいやん?
しょうちゃんの隣で 笑
お金借りてすまんかったねえ また

じゃあ、今度行く時は女の子の隣はゆずろうかな(笑
また誘ってくださいなo(^^)o

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント