損切りしてみたものの・・・

  • 更新日:
  • お金

以前買っていた「クラリオン(東京1部/6796)」の谷を見込んで先週買っていたんですが、今週に入ってからますます下落する傾向が強くなったので、さっさと売却することにしました。確かに長期トレンドは下落傾向だったので、ちょっと心配ではあったのですが不安が的中してしまったみたいです。たぶん、今度上昇するのは2週間後くらいなので、そのくらいまでは様子見です。

というわけで、その損切りのために今までの儲け分を食いつぶしてしまいました。ちょっと残念なんですが、今買ってるのはわりと無難なところなんで、少しは取り返せると思います。ちなみに買ってるところは「東洋シャッター」「住金」「ライブドア」です。「ライブドア」は売買単位が1株なので、ちょこちょこ買っていけば手数料がかからないのがうれしいです。しかも、値動きが大きめなので、利益を確定しやすいのも魅力なところですね。

Track Back

Track Back URL

Comments [2]

TSUTAYAのカードが届いています。

送ってくれるとうれしいです。あと、privateなことはメールで連絡してくれるとなおうれしいです。

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント