飲み会終了

  • 更新日:
  • 日記

16日の飲み会がやっと終わりました。さすが7人!食べ物があっという間になくなります。もうちょっと材料を買ってきたらよかったですね。7人という人数も部屋に対して多かったので、調整したほうがより良かったかと思いました。

Iくんが豚の角煮を持ってきてくれました。めっちゃバッティングしてるやん!とか思いつつ、僕も作ってみました。Iくんのほうが、よく煮込んでいて辛め、僕のほうは甘めだったみたいですが、なかなか善戦したんでは?と自画自賛してみます。さすがに煮魚を作るような調味料の分量では、甘かったのかもしれません。

明日(というか、今日)はその飲み会の片付けに追われそうです。めっちゃ面倒くさい・・・。

Track Back

Track Back URL

Comment [1]

角煮(゚д゚)ウマーでした

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント