鉄鋼や自動車が強い

  • 更新日:
  • お金

ここ最近の円安のおかげで、輸出産業の株価が上昇中です。特に鉄鋼や自動車。トヨタやホンダ、新日鉄などが続伸してました。

僕の元手では、トヨタとかホンダの株式は買っても利益が出ないんですが、うわさの三菱自なら手が出るので、便乗してみました。投資金額のわりに利益は出せたかな。

今は無理なんですが、もう少し時間ができたら信用取引も勉強してみたいなぁ、と思ってます。ただ、信用取引は利益も大きい分、油断すると損失とか追証とかがあったりするので、確実な時にだけしてみるつもりです。

Track Back

Track Back URL

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント