AdobeReader7.0

  • 更新日:
  • IT時事

知らない間に新しいバージョンのReaderが出てたのでインストールしてみました。

前のバージョンと比べると、起動が早くなったかな?といった感じ。Adobe特有の、プラグインを読み込む画面も表示されなくなって、わりと快適に使えそうです。もし、ちょっとでもスピードを早くしてみたい方は導入も考えてみるといいでしょう。

ちょっと気になるのが、スタートアップに登録される「Adobe Reader Speed Launch」ってやつです。OpenOfficeにもこういうのがあって、起動の遅さをカバーしてたりするんですが、きっとその類のものでしょう。とりあえず削除しても起動には問題なさそうです。

Track Back

Track Back URL

Comments [2]

今日はどうもありがとーございました。
またトラぶったらヘルプコールするので、そのときはどうかよろしくお願いしますです。

了解です。こちらこそ、よろしく!
テスト頑張ろう!

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント