Cくんのブログ

  • 更新日:
  • 日記

Tくんのブログにリンクが張ってあったので初めて行ってみました(^^)知り合いのサイトを初めて見に行くときって、初めて誰かの家におじゃまするときの気分みたいでわくわくします。また見に行くのでどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

さて、そのCくんのブログなんですが、デザインはホントに日記って感じでほのぼのします。薄めの色を背景に使っているので、読者にとっては「読みやすい」印象を受けるブログですね。こういう感じのデザインも僕は大好きです。ブログの配色はTくんのほう、サイトの配色はCくんのほうを採用したいですね(^^)b

実はこのブログを発見したときは、チェロの人or法学部の人ってことしか分からなかったんです。後者のほうだとしたら、Nってぃさんかなとも考えたりして。でも、URLをチェックしてみたらすぐに誰かわかりました!韓国語のトリビアの話や、ショス5の話とかはかなりびっくり。

このURLは公表しちゃっていいのかな?Tくんのサイトにちょこっと書いてあったし、たぶんこれ読んでる人はみんな知ってそうなんでいいかな?ということで、独断と偏見でここにメモっときます。
http://cellon.seesaa.net/

Track Back

Track Back URL

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント