オケがテスト休みに

  • 更新日:
  • オーケストラ

今日のオケの練習で、1ヶ月間クラブがお休みになります。神大はまだテスト期間は後なんですが、松蔭とか他大学の人は今週からってのが多いですね。でも結局のところ、このテスト休み中も全く練習しないとえらいことになるので、練習日に練習しに行くことになると思います。

神大は他の大学と比べると、少し遅めに休みとかが始まります。阪大とか京大と比較しても2週間くらいずれてたりします。阪大では前期のテストが夏休み後にあったりしてなかなか大変そうですが、他の大学が休みのときにテストをいそいそやるのも・・・。いや、べつに文句があるわけではないんですけどね。

そうそう、今日ビデオ代などなど払ってきたんですが、そのときのCくんがちょっと面白かったです(^^)v1年間これから頑張ってくださいな!

Track Back

Track Back URL

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント