遊びに行きたい

  • 更新日:
  • 日記

ここ最近、お金がないのと時間がないのとで遊びに行く余裕がありません。この前の日曜に稼いだお金が3日でなくなるほど、その他の出費が多いのです。

まず、その日曜日。稼いだお金で、料理本を買う&食費で1/3消費。次の日、京大の演奏会で交通費+プレゼント代で1/3、その次の日はチケット代+食費で1/3ですよ。泣けてきます。しかも、そのうち京大のチケット代は払わなくてもよかった出費。きっちり管理してればこんなふうにはならなかったですね(^^;

というわけで、2月になったらテスト休みなんかを見越してコンビニバイトしようかと検討中です。ただし、4月までのつなぎとしてですが・・・。こんなことを雇い主に見つかったら絶対採用されないはずなんですが、どうかよろしくお願いします。

あと、月曜に阪六の近くの金券ショップに行ってみました。まだ開店して1ヶ月くらいらしく知名度ない感じなんですが、この周辺には全然ないのですごく助かります。まだそんなに安くは売ってないんですが、みんなが行くようになったらだんだん変わっていくはず。積極的に利用してみてはどうでしょうか。

Track Back

Track Back URL

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント