生活習慣を戻すぞ作戦その1

  • 更新日:
  • 日記

とりあえず、朝に起きようということで夜早くに寝てみました。・・・まあ、予想できた事態なんですが、全く寝れない。寝たくて寝れないのはちょっと苦痛です。ずっと寝返りをうったり、ぼーっとしたり。結局いつもより1時間くらい早く寝付けた程度でした・・・。

でも、朝はなぜか簡単に起きれました。いつも、午後から活動だったので時間がすごくたくさんに感じられます。せっかくなので、ひさびさに部屋の掃除とかをしてました。個人的にはわりと満足できたんですが、もうちょっとものを減らすとか、根本的に整理する必要がありそうです。

夜中は、SくんとKくんと3人で笑笑(わらわら)に飲みに行ってました。初めてのメンツでやや緊張したものの、徳島トークでちょっと共感がもてました。2人にはそういうつながりがあったんですね〜(と今更気づく。)

Track Back

Track Back URL

Comments [2]

初めてのぞかせてもらいました〜
お食事一緒させていただいたKです。
すごいですね。
毎日更新されてて・・・
僕も頑張ってブログやってみようかなと思います。
それではこれからもちょくちょくのぞかせてもらいますー

いえいえ(^^)たいそうなことは書いてませんけどね。
勝手にトラックバック送るかもしれないけど、どうぞ気にせずblog作っていってくださいな。僕もちょくちょく見に行かせてもらいます。

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント