ギリビッツォの演奏会

  • 更新日:
  • オーケストラ

今日はMさんに誘われ、高槻市まで演奏会を聴きに行ってました。神大では何かと有名なEnsembleGhiribizzoの演奏会なのですが、曲目の3曲目がブラ3!自分たちが今度の夏に演奏する曲なのです。というわけで、演奏中はかなり注意して聴いてました。

ホルンのメンバーがかなりな実力者なので、1楽章からすごいいい感じでした。この団体は弦楽器が少ないんですが上手いのでこちらもよく聞こえてました。2プルなのにここまで聞こえるのもレベルの高さゆえですね(^^)b

11日にこの曲の初あわせです。最終的にどんなレベルになるのか楽しみでもあり、ちょっと怖いところでもあるところ。楽しく、しかもレベルも高くっていうのは欲張りすぎなんでしょうか。

Track Back

Track Back URL

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント