景気がよくなる??

  • 更新日:
  • 日記

ここ数日、日経平均が続伸中です。5ヶ月ぶりに1万1400円台を回復したそうで、なかなかいい感じですね。銀行やハイテク関連が好調な中、円高のせいで自動車関連がへこんでるのが気になります。さて、円相場も今後103円台からどう動くのかが注目です。

で、なぜこんなことを書き出したかというと、ひさびさに塩漬け株ならぬ塩漬け投信が売却できたから。6月くらいからちょっと身動き取れない状態が続いていたのでなんとか一安心です。ついでに、利益を上げていた分も売却してなんとかプラスに。半年で1%なので満足といえば満足かな。

これを機会に、SecuritiesBankの口座を開設しようとももくろみ中。とりあえず目標は月に3%程度とか。

Track Back

Track Back URL

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント