第9聴きに行きました

  • 更新日:
  • オーケストラ

3時からシンフォニーで、立命館の定演があったんですが、なかなかすごかったです。あれだけの曲なだけに曲目は第9のみ。かなり大変そうな曲だし、管、弦、どの楽器もおいしいところがあるのですが、やっぱり難しそう。どちらかといえば聴く曲のような気がします。

実は生で聞くのは初めてだったりします。が、独唱の4人の人とか、結構広いホールなのに声を響かせていたりして、いい経験だったと思います。また、今年中にもう1回シンフォニーでやるらしいので、気が向いたらもう1回行くかもしれません。

Track Back

Track Back URL

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント