過去との決別

  • 更新日:
  • 日記

前に書いたとおり昔のことによくとらわれるのですが、できればそのままで終わらせたくないな、と思っていろいろ歩き回ってました。

大学の構内に夜景がきれいなところがあるのですが、そこまで夜景を見に行ってきました。大学の門が閉まってたらいやな感じなので、とことこと徒歩で行くこと20分。途中の坂道でお化けがでそうとか思いながら行くと、意外と大学の中は照明がついてて明るくて助かりました。ホント真っ暗だったらかなりへこんでたかもしれないです。

で、そこで1時間ほど夜景を見て、今度はMさんと昔の話を1時間ほど。疲れてたと思うし、寒かったのに付き合わせてごめんなさい。でも、昔の話ができたのはすごい良かったし、そのことについて確認もできたので、とりあえず自分の中で決着がついたのは良かったです。ほんとに感謝しないといけないですね。

Track Back

Track Back URL

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント