調子がいいと思ったら

今日はよく楽器がなっていい感じでした。跳躍でもそんなにはずさなかったし、音質がまともだったのが結構大きいです。こんな感じで高音もスパーとなってくれればなお良いんですが、そこまでは調子は良いわけではなかったみたいです。

で、ちょっと気分よく帰ろうと思ったら、背中になんか張られてました。(Mくんの名札?)小学生のいたずらかよ?、とか思いつつ、いつの間に張られてたのかがすごい謎。というか、もっと早く指摘してほしかった。なんかへこみます。Iくんに「おい、しっかりしろ!」とか言われるのはともかくとして、Mちゃんに「ちょっと、しっかりしてよ?」って言われたのが結構ショックです。あんな顔で言われたら、すごい悪いことしたような気分になります。

もうひとつへこむ出来事がありました。2回生のマネ会に、合宿のことについてホルンの意見を言ってほしいってことで、急遽2回生の集まりの中に3回生がぽつんと乗り込んでいったわけなんですが、ホルンの立場を言った後にSさんが「で、I先輩から伝言なんですが〜」。って、あんまり来た意味ないじゃん!とかひとりで心の中で突っ込んでました。確かにホルンの立場としての意見ではなかったんですが、伝言をもらってるならさらに突っ込んで意見のほうも聞いておいてほしかった・・・。上に書いてあったことの直後にあったので、精神的ダメージを大量に食らいました。うーん、ついてない。

話の筋からはそれるんですが、Sさんの髪形について。ちょっと前(かなり?)からパーマ当ててるみたいなんですが、前と違って雰囲気ががらっと変わってていい感じだと思うのですが、どうでしょうか。僕は勝手にSさんはおとなしめの性格かな、と思ってたんですが、女性はやっぱり変われば変わるものだな、と。あんまり触れるとセクハラっぽくなりそうな気配がしてきたので、この辺にしておきます。

Track Back

Track Back URL

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント