勤労感謝の日

  • 更新日:
  • 日記

11月の2度目の祝日、勤労感謝の日です。火曜日に祝日があると、僕にとっては1週間で受ける講義の約半分が休講になるので、かなりラッキーな感じです。本当に日頃働いていらっしゃる方々には感謝しないといけませんね。お疲れさまです。

そんなわけで、今日はゆっくりと起きて掃除をしてました。合宿のときにたまっていた洗濯物を、少しずつ消化していってたんですが、今日でやっと全て片付け終わりました。(なんで2週間もかかったかというと、1回雨に降られてしまったので・・・。)掃除機もかけたし、ほこりも気になるところは全部落としたつもり。前と比べると少しだけ広くなった気がします。

お昼のあと、ちょこっと買出しに行って帰ってきたら友達が来ました。個人的には編曲に集中したかったんですが、ここはいたしかたないところ。明日に全てをかけて頑張ることにします。とりあえずは山場を越えたので、最後をどうまとめるかと、主題に戻ってきたときにどんな裏メロをつけるかに問題は集約されます。多分、なんとかなるはず。

もしかすると、風邪ひいたかもしれません・・・。

Track Back

Track Back URL

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント