FEの試験に不合格

  • 更新日:
  • 日記

FEっていうのは「基本情報技術者」っていう資格の略称なんですが、夏休みに受けた結果が今日発表でした。で、結果は不合格!後半の問題があと10点多かったら合格だったのにね。選択で、まだ使いこなせてないJavaを選択したせいなのか、それともデータベースの問題で間違えまくったのか、原因は分かりませんが、どれも不合格につながったのは確か。無難にC言語のプログラムを解いておくべきだったなあ、といまさら後悔。

なので、来年の春も同じ試験を受けることにします。問題演習とか、あんまりやってなかったので、今度はやるだけやって臨みたいと思ってます。もしかすると、次受けたいソフトウェア開発技術者試験や、テクニカルエンジニア試験にも役立つかもしれないしね。

Track Back

Track Back URL

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント