日記さぼり気味

  • 更新日:
  • 日記

7月とはうって変わって、日記をサボりがちです。というのも、午後にいつも仕事やバイトが入っているため、さっさと寝てしまいたいから。かつ、さすがに次の日に書くのははばかられるため、かな。気がつけば1年たったので、なんとなく頑張ったような気もするんですが、できることならパソコンを使っている限り、こんな感じで書いていきたいな?、なんて。

さてさて、ほとんど1週間まるまる書いてないので、その概要をば。まず、6日(月)はかてきょで初めて教えに行く子の家に行ってきました。やっぱりすごく豪華です。その子は自分の部屋がないって嘆いてましたが、あれだけきれいな部屋なら僕なら満足してしまうんですが。後3回だけですが、気合を入れてやってきます。

7日(火)は、クラブがあるはずだったのですが台風のためお休み。駅に近いD(Yくん)がゲームを家に持ってきてくれたので遊んでました。その後はKっち、M、A先輩と麻雀してました。完敗しました。

8日(水)は、ホルンボーリングで大阪まで行ってきました。桜橋が分からず、地下でさまよってなんとか時間ぎりぎりにつくことが出来ました。ボーリングの結果は・・・。僕ってそんなに勝負事が弱いんかな?。神大ホルンの中でも(下から)1位という、危険な位置になってしまいました。そのあとの飲み会で適当に騒ぎ、2次会でK大のIさんとしゃべりまくってました。後半はかなり怪しいテンションのなか、いたずらばかりしてました。Iさん、Sさんすいませんでした。あと、Tくん起こしてくれてありがとう。

9日(木)は、前日のつぶれかけの状態にもかかわらず、朝の7時に目が覚めました。普段より3時間も早い!さすがというのか何なのか。調子に乗ってサーバの整備をしてたらごみを出すのを忘れました。午後からはクラブで、2回生のTくんから図書券いただきました。ありがとうございます。

で、本日10日(金)は、2週間ぶりの居酒屋バイト。本来なら忙しいはずの金曜も、雨のおかげで暇な日に成り下がってくれました。こういうときだけ運がいいのかもね。雨に感謝です。今日は奨学金の振込み日でもあり、バイトの給料日でもあるので、今日の金運は◎といえるでしょう。さて、明日はMくんは約束どおりゲームを返してくれるだろうか・・・。

Track Back

Track Back URL

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント