プログラムバイトにて

  • 更新日:
  • アルバイト

今日は8月中に請け負っていたJavaのプログラムの中間報告に行ってきました。お盆までさっぱり時間がなかったせいで、あんまり凝ったことも出来ず、あんまり自信がなかったんですが、相方が結構頑張ってくれたおかげで、なかなかいい評価を得ることが出来ました。あぁ、よかった。

で、中間報告ということなので、再び新しい課題をもらって、もう少し続けることになりました。報酬も悪くなく、きっと合計6桁の夢も超えられそうです。ここまできたら、使い道も考えないといけないですね。何もなければただ単に投信につぎ込むのみ。で、つぎ込んでしまったら当分は引き出せないので、使う時期は冬に持ち越しです。さあ、何を買うか。

一応、案がないわけではないんですが、問題は買いに行く時間があるかどうか。ホルンのソフトケース(通称「かめ」)が3万くらいなので、手が届かないわけではないんですが、なかなか戸惑われます。購入は、このバイトの給料が入ってからになりそうです。

Track Back

Track Back URL

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント