テスト週間も残り半分

  • 更新日:
  • 大学生活

今日のテストは、なかなかいい感じでした。きっとこの教科は事故さえ起こらなければAランクが取れるでしょう。うれしい限りです。

ひさびさに明日は休養日です。でもその分、今日はいやというほど働いたので、寝てすごすか、家の掃除だけで終わりそうな予感です。時間があれば、新しく請け負ったバイトの勉強とか、プログラムの改良とかをしてみたいのですが、さてはて、怠け癖とどこまで戦えるか・・・。

次のテストは火曜です。とりあえずは一安心なんですが、教原のテストとかで金曜まで連続でテストがあるので、そんなに気は抜けないです。少なくとも教原は2単位は取っておかないといけないので、ちょっとは真面目に勉強しようと思います。

Track Back

Track Back URL

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント