昼間は勉強する気になれません

  • 更新日:
  • 大学生活

こんなに暑かったら昼間勉強する気になれません。ただでさえ、バイトやらで精神的に疲れてるのに、勉強するのはなかなか大変です。暑い時は涼しくなるまで寝てるのが一番です。

と、自分では思ってるんですが、そんな暑い中かてきょのバイトでは遠慮なく問題を解かせます。生徒のほうも生徒で後半はだらけるんですが、教えるほうも後半までは持ちません。クーラーのない家だったので、うちわを持っていって正解でした。なかったら、今頃脱水症状で病院に送られてることでしょう。

明日のテストのために今日はたくさん勉強しました。ひさびさです、こんな長いこと机に向かってるのは。まだ、過去問といてないので、明日のテストが始まる前に一回は目を通しておきたいですね。さて、優が取れるかもしれないこの教科の評価が明日決まります。

Track Back

Track Back URL

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント