明日はテスト!

  • 更新日:
  • 大学生活

さあ、やってきました!3年前期の期末試験です。大学に入って5回目、高校から数えて19回目、中学からだと36回目の成績に関するテストです。他にもテストと名の付くものはたくさん受けてきたけど、何回目でも緊張しますね。演奏会前夜ともまた違った緊張感で、そんなに期待感がありません。てか、テストに期待していてもしょうがないんですけどね。

昨日、おとといと早く起きるために早く寝てるんですが、ことごとく失敗して、今日なんか教原の最後の講義があるのを忘れて寝てました(^^;絶対テストの山とか発表されてて、休めない日だったにもかかわらず、終了した時間に気づいてしまってへこんでました。先週も同じことをしたし、進歩ないというか、なんというか。

ともかく明日はテストです!あわよくば、テストが終わった瞬間京都へ行って、祇園祭に行ってみたいんですが、誰か行きたい人いないですか?

Track Back

Track Back URL

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント