レポートが終わらん!

  • 更新日:
  • 大学生活

土日をセカチュウに費やしたり、ここ最近の熱帯夜のせいで疲れが取れないせいでレポートがさっぱり進みません。昨日はハードの部門が終わったんですが、今日はソフトの部門でフローチャートを延々書いてたらやる気がなくなりました。やっぱり現実逃避をしてる場合ではありませんでした。(と今更後悔してもねぇ。)

で、レポート提出は明後日(14日)なのですが、問題は明日バイトが入ってること。忙しいとかなりの確率で寝てそうです。そんな事態にならないためにも今日は頑張らないといけないのですが・・・、バイトでしんどくなりたくないのでやっぱり今日は寝ておかないといけないという、2重のプレッシャー。バイトはテスト前には用心して組まないとダメですね。

サーバ関連では、XWindowシステムが起動しなかった問題が解決しました。デフォルトの固定フォントへのパスが間違ってたみたいです。今まではちゃんと起動してたのに、突然おかしくなったのにはどう説明していいか分かりませんが、とりあえず普通の状態に戻ったのでよしとしましょう。

Track Back

Track Back URL

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント