Webサーバがこけました

  • 更新日:
  • 日記

ここ1週間以上かかって作ってたWebサーバがなぜか起動しなくなりました。httpd.confをいじっていて、再起動したら失敗って表示され、仕方がないので、httpdだけもう一回インストールして初期設定で起動してもなぜか起動しない・・・。なんでやね?ん。ホントに泣けてきます。2日前までは動いてたのに・・・。

さすがにこんなのは環境依存の問題なはずなのでぐぐっても出てこないだろうし。ウイルスにでもかかったのかなぁ、とか思い始めてます。というわけで現在OSからインストールしなおしてます。今度は復活してほしいですね。

中間テストが終わってここ1週間時間があったのに、なんだったんだろう。もったいないなぁ。

Track Back

Track Back URL

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント