演奏会が終わりました。

  • 更新日:
  • 日記

昨日、サマコンが終了しました。1週間連続の練習+本番当日2時間睡眠でかなり疲れましたが、終わってみれば「良かったのかな?」といった感想でした。どうも演奏自体に集中できなかったのと、本番の演奏にも不満があって、1年前と比べると充実感がないです。

その後の飲み会でも、みんなに迷惑をかけてしまったし、申し訳ない気分でいっぱい。ほんとすいません。コンパは適度に飲んでこそっすね。ボーンの早呑み菌に感染しないようにしないと・・。(と責任を転嫁してみる)

あと、オケとは関係ないですが新しいサーバの設定がなんとかできました。ちょっとセキュリティに万全の対策を採ってないので、不安が残る代物なんですが。あとGNOME端末で文字化けしたりSSH接続ができなかったりと、よく分からない現象も多発。誰か助けてください。1人でもできんことはないですが、時間がかかってしょうがないです。

もうひとつ、バイト先(かてきょ)で個人契約を持ちかけられました。○ライが給料が安くて微妙なので、のってみてもいいかなと思ってます。これを見て私が誰か知ってる人でも○ライに告発しないようにしてくださいね(^^;

Track Back

Track Back URL

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント