演奏の録音は必要かも

  • 更新日:
  • 大学生活

今日書くトピックは2つあるんですが、どちらも昨日のことなので昨日の日記みたいですが、どうぞお気になさらず・・・。

1つめですが、台風のあとオケの練習に行っていたらFさんに会いました!Fさんとは実家がかなり近くで(ただし下宿先はかなり遠い・・・)2つ下の後輩なんですが、同じK大に入ってきたってことで、いつか会えるかなぁと気にしてた子です。ちょっとすれ違っただけなんですが、前はこんな性格だったっけ?と思い出し中・・・。めっちゃ明るいですやん。また、これからも何かのきっかけで話す機会もあるかな。

ただ1つ残念だったのが、メガネをかけてなかったせいで顔がちゃんとは見れなかったこと。普段はメガネをかけたくないんですが、かけたほうがいいのかも。

もう1つのトピックは、昨日Kさんちで麻雀してた時に自分達の演奏を聴いて、自分の音がよく分かったこと。3rdのMさんの忠告どおり、全体的に少し大きめに演奏したほうがバランスがよくなりそうです。音の形がそろってなかったりしたのも、わりと鮮明に分かったので、これからの演奏に生かしたいと思います。

Track Back

Track Back URL

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント