TOEICの勉強してません

  • 更新日:
  • 日記

自慢じゃないですが、ほんとにTOEICの勉強してません。あと2週間あるのですが、このままではみすみす4000円強を投げ捨ててるようなもの。もったいないので、ちょっとはこれからは勉強しようと思っています。幸いなことに、実験レポートが終われば10日間くらい余裕ができるので、この間に勉強ができそうです。前回の失敗を生かして半分は取りたいところ。

今日変わったことといえば、Nさんの家に行ってきました。生協が運営しているところで、夜景がかなりよいです。場所もいいし、僕のところよりも絶対いいところです。そんなところなのに、家賃は僕のところより安い!やっぱり生協は強いですね。いろんなところを回って、もっと考えるべきだったかも・・・。でも今の場所でも十分すぎるくらい満足してるので。

実験レポートを明日中に終わらせないとえらいことになります。無駄なことはしてないで、さっさと帰ることにします。

Track Back

Track Back URL

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント