焼肉パーティやってきました

  • 更新日:
  • 日記

今日は学科の友達とHさんの家で焼き肉つくりました。計画ができあがった時は3人でする予定だったのが、4人になり、5人になり、ていつものメンバーと変わんないじゃん!最後に参加したIさんは、結局お酒を飲まなかったけど、代わりに私が日本酒を2杯くらい一気飲みさせられる状態になってしまいました?。ちょっと強くなったとはいえ、日本酒の一気飲みはやっぱりしんどい・・・。

その日本酒が「菊正宗」だったんですが、この前飲んだウイスキーと比べると、ひたすら辛い!なんか、「くぅ?」って来ないんですよね。(上記とは違う)Iさんいわく「それから」という銘柄の酒がうまいらしいです。私も旨いと思いますけどね?。今度はこれを買ってくることにしましょう。

結局実験のレポートが進まなかった・・・。提出は明後日。死ぬ気で頑張ります。これを落とすと間違いなく留年です。

Track Back

Track Back URL

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント